43e1b8b9


さあファルコン!目尻ボトックスを打つ旅に出るんだ!!


「前回1ヶ月しか保たなかったじゃない・・・。そんなにボトックスばかり打ってなんになるのよ」


9a592a09



・・・ということで、また目尻にボトックスを打ってきました。

そしてまたシワは消えました。一時的に。

そしてまた効果がなくなったらボトックスを打つのです。

まさにボトックスのネバーエンディングストーリーや!!

ちなみに、これからボトックス打とうとしている人に言っておきたいのは、けっこう痛いよ!男の人はギブする人も多いようです。

そして内出血が起きることは普通にあります。

1533353432319


この程度ですが・・・。コンシーラーを上手く使えば隠せますが、念のため大切な日の直前はやめた方がいいと思います。

注入した量ですが、私は20単位打ちました。前回量が少なすぎてすぐ元に戻ってしまったので、今回はちょっと多め。

それでもシワがヒドかった左側はまだ少しシワが残ってます。目元が固まるとか、表情がおかしくなるってことは全然ないです。

先生によると、ボトックスはおでこに打つと顔が固まってしまう人が結構多いらしいんですが、目尻は不自然になりにくいんだとか。

私も初めは「ボトックスなんて顔が不自然になるに決まってる!」と思っていましたが、実際に打ってみたら全然、何てこと無かったです。

目尻のシワが無くなると笑った時のババア感が激減するので、迷っている人は、まずは少ない量からお試しで打ってみるのも良いのではないでしょうか?

そしてともに歩くのです。ネバーエンディングボトックスの旅路を!!
(今回は壮大に終わる)