0001 3



もうね、鏡見るたびに「ババアじゃねえか!!」って思うんですよ。最近。

美美子の体感的には、徐々に老化していったというよりは、30歳過ぎたら急激にババアになっていった感じですね。

「ん?なんかソバカス濃くなった?」→「これシミじゃない?」→「シミだらけやん!!」って感じで、あれ?って思う所からババアまでの期間が短すぎましたね。

とはいっても、別にスキンケアとか日焼け対策とかサボっていた訳ではないんですけどね。

シミやしわに関しては、遺伝やもともとの肌質もかなり関係あるみたいです。

美美子は、美容クリニックの先生に「肌が柔らかいから、たるみやすいし、しわが出来やすい」と言われました。

シミに関しては、結構色が白いほうなので、よけい目立つのかもしれません。


あのね、もうこれだけ医学やら科学やらが発展している訳ですから、そろそろ若返りの薬を開発して欲しいんですよ。

「老けない薬」じゃダメですよ。だってそれって、今ハタチの子は死ぬまでハタチの外見で、美美子はそこそこババアで一生過ごすわけじゃないですか。



なんかどうにかならないんですかね?なんとか細胞みたいなやつで。
小保方さん、どうにかしてくれないですかね?

そういえば、小保方さんって今めちゃめちゃ整形してキレイになってるって知ってました?

昔の小保方さん↓
2018033004


今の小保方さん↓
obokataharuko-09-259x300


めちゃめちゃ顔違うやないかーーい!!


そういえば美美子も高校生の頃、アイプチで奥二重を二重にした経験がありますね。2年間くらい24時間アイプチしてました。寝る時もしてました。

アイプチで二重にならない人は、人前にでる時だけじゃなくて、ずーーっとやってると結構いつの間にか二重になりますよ。

もうそのころから自分の外見へのコンプレックスが強かったのね・・・・遠い目。


女性って、若返りの薬が手に入ったら、一生若い外見でいられたら、幸せなんですかね?

死ぬ時も「私キレイ?」って言いながら死ぬんですかね。

幸せって難しいですね。